[ジャニーズ]

昨日は深夜にテンションがあがってキンキさんのDVDを見てました。Fコンとアニバーサリーのやつです。Fコンのは妹がカツン狙いで買ったやつをこないだ実家からかっぱらってきました(笑)。
う〜ん、私の中のキンキさんの波がだんだん大きくなってきてますねぇ。もうすぐ大波くるかも(苦笑)。
だってこの前買わないって決めた光一さんのソロ、ちょっと欲しくなってきてますもん(笑)。しかもプロモ付きの初回版が!
でもあれプロモ一曲ずつ分かれてるんですよね。どちらかというと獣王星のじゃないほうのが欲しいんですけど。てことはRED盤になるのかな。2曲セットで入ってるなら間違いなく初回盤買うのに…。こういう戦略は私みたいな中途半端なファンには一番困るんですよね(苦笑)。
さて次はキンキさんの新曲ですね。たぶんここが一番のヤマだと思います。ここで二人揃って歌番組に出る姿にやられたりしたらたぶん私、またキンキに落ちてくんでしょうね(笑)。前みたいにうたばんで手繋いだりしたら即落ちなんですけど(笑)。
中居さん頼んだよ。