今年も中居さんが司会!

いま現在私がプライベートで抱えている大仕事といえば7月15日の26時間テレビまでにHDD容量を26時間分確保することなんですけど(苦笑)、これが思いのほか苦戦してます。
なにしろここ最近キンキさんにも興味がある身なので、当然のことながらスマップさんだけの時より録画時間が増えているのです。
今のところキンキさんの番組は見たらすぐ消すというスタンスなのですが、困ったことに来週からエンドリさんのシングルセールス週間です。たぶん残したい番組が増えるんだろうな・・・。はぁ困った。
でも去年も同じような状況で24時間テレビを乗り切ったじゃないかと、去年のことを思い出してみたら・・・

去年は直前でHDDをもう1台買い足したんでした(爆)。

ダメじゃん(苦笑)。

今年はさすがにこの手は使えませんね。
いまから少しずつ編集がんばります・・・。