続・ケリーちゃん。

7月6日のエンドリライブに行ってきました。
以下ネタばれありで。(そんなにたいそうなこと書けませんけど)



エンドリタンクはもう完全に音楽を楽しむソウルな空間でした。
前回の公演よりさらにENDLICHERI☆ENDLICHERIの魅力がたっぷりなライブだったかな。
すっごく踊れたし気持ちよかった!

あとやっぱり私は「これだけの日を跨いで来たのだから」が大好きです。
正直この曲聴きに行くだけでもこのライブに行く価値があるくらい。


ただMCが一切ないのにはびっくりしました。
あのシカオちゃんのライブだっておもしろMCあるよ?(笑)
歌も曲もほんと良くて満足です。でもMCないとやっぱりさびしいじゃん(苦笑)。
私の中ではライブのMCってけっこう重要で楽しみのうちの一つなんですよね。
スマコンだって毎回違う5人のMCがあるからこんなに必死になって何回も行こうと思うんだし・・・。
元々の剛さんファンの人はあの音楽だけのライブに何回も通うのかなぁ。
”キンキの剛くん”が好きなひとにはどう映るんでしょうか?そうゆう要素は前回よりもさらになくなってましたよね。


なんだかんだで私もやっぱりキンキが好きなのかもしれません。
ファンク好きだし素晴らしいライブだったけど、終わった後に思ったことは『早くキンキのコンサートに行きたいなぁ』でしたもん。
その前にキンキのファンクラブに早く入っておかなければ・・・。