日々の幸せに感謝。

本日、スマコン新潟公演に行けることが決まってほっとしてるヒバナです。
いやチケット自体は先週確認できてたんですが、会社の休みをライブ当日代わってもらうバイト君しか頭になくて翌日の午前に出る同僚に許可とるの忘れてたんですよ。この同僚が先に休み申請してたら私夜行で帰ることになるので(汗)。で、今朝聞いてみたら全然大丈夫でした!


最近思うんですけど、なんだかんだいって私、今しあわせだなぁと…。
まず春にこの部署に異動したとこからついてた!他の部署で絶対土日休めないとことかたくさんあるのに、ここは比較的自由だったし。まわりの人もいいひとだから仕事のストレスは皆無だし。
仕事以外でも、いきなりエンドリさんを好きになったのにファンクラブ入る前にライブに3回も行けたし。なにより今年もスマコンに行けることに感謝ですね。今年も笑顔でスマコンに参加できるように、あと一ヵ月楽しくがんばろうと思いました。