昨日の日記に思ったよりたくさんの方が見に来ていただいたみたいで、どうもありがとうございます。さっきカウンター見て一人でびっくりしてました。
みなさん「オーガスタキャンプ」で検索してこられたようですが、『シカオさんのTシャツがピンクだった』なんてどうでもいい感想しか書いてなくてすいません(苦笑)。


なんだかんだいってきっと来年もオーガスタキャンプに参加すると思います。(ただしスマコン関東公演と重ならなかったらね!)
やっぱりあの事務所の『声で選ばれたアーティスト』たちがすごく私のツボなんですよね。
なのでコレ↓は絶対買いで・・・。

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)

9月はシカオさんのアルバムも出るみたいでまた出費が重なりそう(汗)。