あぁ頭が痛い・・・。明日はスマコンなのに頼むよほんとに。最近、クーラーにあたり過ぎのせいか会社帰りに偏頭痛でガンガンしてきます。今日も電車の中で座ってじっとしてるのがやっとでしたよ。夜寝るときはちゃんとクーラー消してるんだけどなぁ。もともと実家がすっごく風通しのいい家で、生まれてから一回もクーラーつけて過ごしたことないんですよ。どんなに暑くても気持ちいい風が吹けばなんとかなるもんなんですよ。でも今のマンションじゃ外がうるさくて窓開けられないから仕方ないんですよね・・・。
とりあえず今日はハーブティーを飲んでみたりして、体の毒素を外に出そうと必死です(苦笑)。このあとゲルマニウム風呂で半身浴して寝れば明日の朝にはスッキリになってるんでしょうか?ほんと明日は大事な日なんだから!!