日産1日目

晴れたよ。晴れた!ライブ中、雨降らなかったどころか雲もどこかにいってしまいました。雨上がりのせいか風がすっごく涼しくて気持ちよかったですよ〜!!


ただ開演前の豪雨はさすがにすごかったようで(私は東京で仕事中)なんと中止説もでたとMCでスマップさん本人が言ってましたね。
で、仕事帰りに直行予定だった私ですがモロに雷雨の影響を受けました(涙)。最寄り駅からは京浜東北線か山手線に乗るしかないのですが、なんと両方とも運転見合わせ!!途中の駅で待ってた友達はテレビ局の取材を受けそうになったって言ってました(苦笑)。それからなんとか二人で超満員の京浜東北線に乗って出発。新横浜に着いたのが17時40分!スタジアムまで全速力で走って、さらにこんな日に限ってアリーナ席なもんだから一番奥のアリーナ入り口まで会場内も必死でダッシュ。二人とも汗だくで顔真っ赤にして席に着いたのが17時55分。絶対遅刻したと思ったら雨の影響で30分遅れになったようでなんとか無事にオープニングに間に合いました!ほんとに焦りました・・・。今日は仕事もないからちゃんと早めに行こう。
今日も雨降らずに順調にコンサートが進みますように!