日産公演終了。(ネタバレあり)

SMAPが素敵過ぎて泣けてきちゃうんですがどうしたらいいんでしょうか?

今年のスマコンが素晴らしすぎて、おもわず息が止まっちゃう時があるんですがどうしたらいいんでしょうか?(苦笑)。










以下、今年のライブで息が止まるところ↓
・「paripia!」で下3人が観客に背を向けてカメラに戯れるところ
・ダンスコーナーの衣装!(神父風黒ロングコート)コレほんとに最高!!
・その衣装で5人が揃って出てくる登場シーン。SMAPオーラ全開!
・その衣装で歌う「Call Your Number」、特に後半のクサナギさんソロパートでビジョン画面いっぱいにクサナギさんが映るところがMAX!
・真夏に巨大クリスマスツリーが出現。キレイ・・・。
・慎吾ソロ。かっこよすぎて死にそうです(苦笑)。
・吾郎様ソロ。素敵過ぎて死にそうです(苦笑)。
・クサナギさんソロ。可愛すぎて死にそうです(苦笑)。
・ダンスコーナー、2TOPハイタッチ!今年のライブの私的MAXポイント。


まだまだ思い出したら追加していきます。

ついでに日産はMCのクサナギさんいじりが面白すぎて息が止まるかと(笑)。二日目は更にいじり具合が増してました。テンション上がりすぎて明らかにおかしいクサナギさん(苦笑)。それを4人に指摘されてニタニタ幸せそうに笑うクサナギさん(かわいい・・・)。幸せすぎて7万人ライブなのにマイクを使い忘れるクサナギさん。もちろん突っ込みまくる4人。テンション上がって曲中にモミモミしてくるクサナギさん。それをうれしそうに(?)報告する木村さん&慎吾。そしてMC中にモミモミを再現。ここでしんつよハグが見れましたよ!来てよかった・・・(笑)。



私の次のライブは9月9日です。さぁあと3週間、スマコンのためにがんばるか。