スガシカオ公式FCサイトオープン!

ここ最近スマップさんのことばかりなので、たまにはシカオさんのことも。私がスマコンに浮かれている間に昨日シカオさんの公式ファンクラブがオープンしてました。もちろん私もプレオープンの時にしっかりとFC入会してきました!で、おかげさまで秋のツアーチケットが先行予約で当選しました!初めての東京国際フォーラムです。(いつもは高倍率を避けて大宮公演を選んでたので・・・)
シカオさんとこはずっとFCがなかったからチケット確保が大変でいつもツアー前にヤキモキしてたんですけど、これでちょっとは安心できそうです。
スマップさんは15周年ですけどシカオさんも今年で10周年なんですよね。ライブの雰囲気はまったく違うけどどっちも最高なんですよ〜!!
というわけで今年は11月までライブの予定で埋まっております(苦笑)。
できれば12月にキンキコンとカウコンを入れてこのまま年末までライブ三昧で突っ走りたいと思ってます(笑)!