スマコン思い出し感想。

やっぱり日が経ってからジワジワくるのがスマコンの威力ですよね〜(笑)。通勤電車の中でも仕事中でも思い出し笑いとニヤニヤが止まらず完全に危ない人になっております(苦笑)。

で、一番の思い出といえば日産2日目のクサナギさんのソロでしょうか。いま冷静になってみてもあのクサナギさんの異常なテンションを私の中でどう受け止めればいいのか整理がつきません(笑)。『ていやぁーっ!』とか『おりゃぁー!』とか言ってましたよあの人(笑)。おかげで会場はものすご〜く盛り上がりましたけども!
きっとライブが楽しくてしょうがないんだろうなぁ。私みたいなファンがスマコン大好きで仕方ないように、クサナギさんも同じ感覚であんなテンションになってるんだったら嬉しいなぁ。どうか誰も彼をとめないでね。このままオーラスまで自由におバカにテンション全開で突っ走ってもらいたいものです。
だって今年のクサナギさん可愛くて可愛くて仕方ないんだもの(笑)!!