日産公演の日から部屋の片付けを放置しているので、ものすごい汚いことになってます・・・。仕事があると帰りが夜遅くになるので掃除機がかけられないのが困りもんです。明日はやっとお休みだから掃除をします!
あといい加減HDDの中を整理したい。今日のいいとも増刊号もどうにかギリギリで録画してるんですが、これを撮ったらついに残り時間が1時間を切ってしまいます・・・。なんか来週のうたばんはスマップなんですよね!?(何の為の出演なのか?そして何歌うんでしょ?)それまでにはなんとか・・・(汗)。本当はカトューンファンの妹から24時間テレビの録画を手伝ってくれと言われてたんですけど、とてもじゃないけど無理だわ(苦笑)。