昨日はバイト君(スマコン休暇でいつもお世話になってます。)に来月のシフト希望を出してもらう日でした。
『えぇー、ちょっと9月9日が×になってますけど!』焦る私・・・。

私「あのぉ、9日なんですが・・・。出てもらうわけには・・・。』
バイト君「ああスマップでしたっけ?じゃあ前の日と交換でいいですよ。」
単に連続出勤がいやなだけだったようです。よかった・・・。というか、こないだあんだけ必死に9日、10日の休みを頼んでおいたはずなのに(汗)。まあ普通の人からすればスマコンでこんなに必死になってる奴のほうが不思議か(苦笑)。
ついでに9月9日はスマップのデビュー15周年記念日だということも教えておきました。知ったこっちゃないでしょうけれども・・・(笑)。
27日、28日も休めそうなシフトだったのでこれで間違いなく来月のスマコンに参加できることになりました。あとは指折り数えて当日を待つのみですね!


そういえば明日の「いいとも」は吾郎さんも生出演なんですね!今夜、中居さんと二人でトンボ帰りでしょうか?お仕事ご苦労様です・・・。