うたばん

やった!明日のうたばんは「STAY」を歌うんですね!!今回のアルバムで一番お気に入りの曲だからめちゃめちゃ楽しみです〜。
その前にちゃんとHDD容量を確保しておかなければ・・・。

そしてなにやら中居さんの体調が思わしくなさそうだったという福岡最終日のレポがあちこちであがってますね。心配です・・・。う〜ん、いいともではそんなに異変はなかった気がしましたけど?お顔がむくんでたのはきっと昼間の生放送の所為だからでしょうし(苦笑)。
とにかく中居さんが万全のコンデションで楽しくコンサートに参加できますように!(というか、福岡2日目のお祓いの効果はどこへ?・苦笑。)効くかどうかわからないけど、せめて私も今からお願いしておこう。
のんのん。