このカテゴリー使うのはいつ以来でしょうか・・・(汗)。ダイエットはすっかりサボり気味で夕飯は毎日コンビ二が当たり前という生活を送っていたらあっというまにリバウンド!まあダイエット前の体重に戻ったわけではないのですが、ここらでもう一度気合入れなおさないとやばい状態まできてしまいました。
それでもつい最近まではなんとなくやる気がでなくてグータラしてましたが、9月になって気候も涼しくなってきて心も落ち着いてきたようで、だんだんやる気がでてきました。なので今日からまたダイエットスタートします。
当面の目標は『スマコンオーラスにおしゃれな秋服&ブーツで行くこと!』にしました。今日はさっそくコンビ二弁当をやめて夕飯を自炊しました。メニューはけんちん汁です。春に夕飯を野菜スープ(日替わりでけんちん、ポトフ、中華スープなど)にして4ヶ月で10キロ近く痩せたのでまたスープダイエットでいきます!