今日からまた一歩ずつ

16年目の始まりです。
昨夜ブログに感想をアップしてからよそ様のレポを巡ってました。もうそこらじゅうのブログに愛が溢れてて、読みながら泣きそうになってました。そしてまた「STAY」を繰り返して見ました。

今までのいろんな出来事と、「STAY」の歌詞、そして昨日のステージ、なんだかスマップさんが愛おしくて愛おしくてたまらないです。どういうわけかスマップさんたちには次から次へといろんなことが起こるけどさ(苦笑)、でもその度にチャンスに変えて乗越えてきたじゃないですか。
なんでこんなにドラマチックなんだろうな〜。ほんといつまでも見飽きないよ(笑)。というわけで私も一生スマップを追い続けようと16年目スタートのこの日に改めて決心致しました(笑)。