届いた。

今朝再配達をお願いしていたスガシカオさんのライブチケが無事到着しました。11月の東京国際フォーラム分です。スマコンとは違い落ち着いたテンションで封を開ける私。
・・・そうか、私のチケ運はシカオさんに集中的に吸い取られてしまってるんだな。


なんと一階10列目以内ステージ真正面の席がきちゃいましたよ!!

あぁなんでこの運がスマップさんに向かわないんだろうか(苦笑)。ちょっとだけ期待してた東京ドームのチケが遙か彼方の天井席だったもので、実はこのところ少しだけやさぐれてたんですよね。どちらかというと天井席自体にじゃなくて、そういう席がきて明らかにテンションが低くなってる自分の欲深さにあきれてたんですよ・・・。最初はドームに入れるだけでも充分だったはずなのになぁ。