早っ!

スマップさんのライブDVDが早くも発売決定!気の早い私もこないだCDショップで予約してきちゃいました。でも今年ってまだビデオ撮り終わってないですよね?やっぱり東京ドームかなぁ?10月に撮って編集は間に合うんでしょうか。あっ、間に合わなかったらベタ撮りの長時間フィルムをそのままでもいいですよ(笑)。もちろんMCとか一切カットなしでね!
10月のドームなら踊ってる中居さんを収録できるんでしょうか。なんとか間に合うといいなぁ。でも治ってたらあの杖持った中居さんは幻になってしまうんでしょ。それは惜しいよ(笑)。あぁ、国立の映像も収録されないかな〜!
てなわけで最近は今度のDVDにどの映像が付いたらいくら払うかなんていうくだらないことばっかり考えてます(苦笑)。
例えば・・・MC1公演につき1000円プラスだとする。→全21公演分収録だと21000円プラス。うん、これは間違いなく買うと思う(笑)。あとは国立公演分の映像付き(中居さん杖ダンス、2トップダンスの木村さんブレイクダンス編、慎吾と木村さんの中居さん介護シーン等もれなく収録)これはプラス1万円くらい?これも即決で買う!というか、全公演完全収録の21本BOXセットでも買う気がします・・・。コレほんとに出たらいくらぐらいかな?10万?うーん、たぶん買うな私(苦笑)。要は値段じゃなくて中身だってことですよビクターさん!そのへんよく考えて編集おねがいしますね。