中居さんと私

スマスマ『ありがとう』初披露
中居さんの引きずった足と沈んだ顔のアップを見ながら私はどんな気持ちでこの歌を聴けばいいんでしょうか?というか、「お前はプロだろ〜!そんな顔見せるな〜!!」とも叫びたかったりもしますが(苦笑)、所詮は甘いファンなので「歌ってたら自分の現状につらくなってしまったのかな?」なんて余計な心配が浮かんできてしまいます。
でもよーく考えてみて正直言うとそんなに中居さんのこと考えてないかも(爆)。これは私の性格なのか、中居さんがケガしててもそんなにショックではないです。なんか実感がない感じ。心配でかわいそうで泣いちゃうとかは一切ない(苦笑)。国立で最初に知ったときもホントは『お〜い、中居さんのダンスが見れないのかい!まあでも目の前に中居さんいるしなぁ。まあいっか。』くらいでした。あとソロが削られたショックは一切ないです。だって今年のソロ・・・(爆)。ただ4人だけのダンスを見たときの喪失感だけは忘れませんけど。
今は「踊りたくても踊れない」中居さんの心情にちょっと心が痛むのと、メンバーの愛を再確認した(@今夜のストスマ)中居さんに喜んだりしてる感じかな?とにかくこれが中居さんとスマップにとっての教訓となればいい、みたいな。とりあえず私はノーテンキで前向きな性格みたいです(笑)。