世間とはずれましたが、私今日から2連休です。早起きして「めざまし」で古畑VSスマップのニュースをチェックするつもりだったのに結局起きられず・・・。それでも時間通りに布団の中でテレビの電源だけは付けたようで、軽部アナの声で何か言っていたのは聞き取れた気がします(苦笑)。そんで寝ぼけながら『なんだ再放送かよ!?しかもオーラスの日だから見れないじゃん』と思ったのは覚えてます。でもリアルタイムでの放送はビデオテープにしか残ってないから、DVDに残すにはいい機会ですね!
で、結局ちゃんと起きたのは「いいとも」30分前。ここ最近の「いいとも」は中居さんの回復状態を知るための大変重要な番組になってますね。う〜ん、やっぱり肉離れはまだ治ってないか・・・。いいとも選手権もぐっさんに代わってもらってましたもんね。(ぐっさん、ありがとうございます。)明日のライブはどうでしょうか?