オーラスへ向けて

毎年の事ながら回数を重ねるごとにどんどん素晴らしく、愛しくなってゆくスマコン。ついに来週が最終日なわけですが・・・。なんとなく私、今度のオーラスで久しぶりにコンサート中に泣く予感がしてます(笑)。コンサート中に泣いたのは後にも先にもドリスマオーラス一回きりです。で、今年はですね中居さんが最初のダンスパートに復活したらやばい気がします(笑)。あとソロが復活してたら。ソロに関して言えば今年の中居さんソロは決して満足できるものではなかったですけど、ずっと見れないとそれはそれで寂しくて(苦笑)、あの女の人も元気かな〜?なんてふと思ったりしてます。オーラスにあの女の人が出てきたら私は盛大な拍手で迎えたいと思います(笑)。
最後の挨拶では中居さんは何言うのかな。怪我について触れるのでしょうか。内容次第ではそこでも(私が)泣きそうな予感でいっぱいです(苦笑)。
でも一番寂しいのはもうクサナギさんソロでペンライトを振り回すことが出来ないことです!ほんとに楽しかった!最終日は超気合い入れて踊りますよ〜!兄貴、ナイス選曲!!ありがとう!