スマコンに夢中になってる間にキンキさんの年末コンの発表がきた!まあこちらは日程に関しては前から判りきってるので、それほどアタフタすることはないんですけどね。でも年末元旦の3日間てのはお正月休みのない私のようなものには大変つらい日程です・・・。正直スマップさんの平日ドームのほうが全然休みがとりやすいので。大晦日は仕事終わりでカウコンに行きたいから無理でしょ。30日と元旦だったらどっちが休めるかな?う〜ん、難しいです。
でも今年はこのためにファンクラブに入りなおしたので絶対に会費を無駄にするようなことはしたくないんです。ケリーちゃんには4回も会えたけどやっぱり二人揃ったキンキさんを見なくては意味がないですからね!
というか普通に行く気マンマンでいますけど、最近のキンキコンてのはチケットの倍率はどんなもんなんでしょうか?まさかスマップさんクラスではないでしょうけど(汗)。前に入会してた頃(’96〜’00頃)はチケットが取れないなんて考えたこともなかったような気がしますけど。それとやっぱり東京3日間だと元旦が一番人気なんですよね?!スマップのドームオーラスくらいの覚悟で申し込んだほうがいいんですか?それとも案外取れちゃうのかな?すっかりご無沙汰だから全然感覚がつかめませ〜ん(苦笑)。