最近曜日の感覚がつかめなくて困ってます。今日もあやうく仕事のシフト間違えるとこでした。たぶんスマコンのオーラスが月曜日なのと(なんとなくオーラス=日曜という感じがしません?)いいとも秋祭が土曜日なのが原因だと思われます。(いいともSPはやっぱり月曜でしょ!)要するに私の曜日感覚はスマップで成り立っているんですね(苦笑)。

さて明日は急に会社の飲み会が入り、これで8日のスマコンへの不参加が決定的になりました。もともとチケットはないし、掲示板流し見する程度でなんの努力もしてなかったので前から行けないってのは判りきってたことなんですけどね。
でも明日は上手い具合に仕事も早く終わるし、ドーム前に立ってみてもいいかなぁなんて考えてたのでちょっぴりショック。なので明日私は中居さんの完治とコンサートの成功を居酒屋から祈ることにします(笑)。