今夜はいいとも秋祭。今宵もクサナギさんは司会のお二人にイジリ倒されるのでしょうか(苦笑)。しまおくんの時のように一人だけ汗びっしょりになってしまうのか!?中居さんもタモさんもクサナギさん大好きだからなぁ〜。たぶん司会の二人が生放送でクサナギさんに求めるものは一緒な気がします(笑)。そしてテレビの前の私とも一緒な気がします(笑)。だからってやりすぎちゃうと痛々しくなっちゃうので加減が大切ですよね。適度にクサナギさんをいじってあげてね。
ついでだから書きますけどタモリさん、コンサート期間中のいいともでいつもメンバーにコンサ話振ってくれてありがとうございます。たぶんタモさんが芸能界一スマコンスケジュールに詳しい人だと思います(笑)。
始まる前はリハーサルの心配をしてくれて、期間中は会場からトンボ帰りのメンバーを気遣ってくれて、さらに怪我の具合まで気にかけてくれるという!タモさんも全国を飛び回ってでっかい場所でコンサートをしてくるスマップが好きなのかなぁ?で、その間も死人(!)のような顔でアルタにやってくるメンバーに親心のようなものを感じているんでしょうか。だとしたら嬉しいです。私もおんなじ気持ちだから。
これからもMステやいいともでちょこちょこ5人に話を振ってあげてくださいね。よろしくお願いします。