一夜明けて

朝起きたら右足の足首と左足の甲が痛くて大変。
どう考えても原因は昨日のスマコンだけど、私はいったいどんなカッコで観てたんだろ?(苦笑)
毎度毎度の肩こりは双眼鏡の持ちすぎが原因です。視力が悪いのでスタンド席になるとステージ上のマルチビジョンは肉眼ではハッキリ見えません(涙)。
もちろんコンタクトしてますけど、今年新調した分はいまいち度数が合ってなかったなぁ。眼科でもっとちゃんと試すべきだった・・・。来年はピッタリのコンタクトで望もう!

昨日は帰宅してから「古畑vsSMAP」ラスト部分だけ見る。妹と一緒に見てたんですけど、スマ好きでもなんでもない妹からめずらしく『このときの中居のビジュアルいいね。』と褒められました。うふふ、そうでしょ。『でもこんときもツートンだね。』
あっ、ほんとだ・・・(苦笑)。

その後はふたりで「くりぃむなんとか」を見ました。(全然スマとは関係ないですけど・苦笑)。昨日は大好きな「長渕剛ファン決定戦」でした!そっくりさんなのに感動してる上田さんの表情はたぶんドームにいた数時間前の私とおんなじ顔だな。夢中になれる人がいるのって素晴らしい!
そしてなんとご本人登場!ふたりとも長渕なんてまったく聴きませんけど、あまりのオーラに姉妹揃ってテレビの前で大興奮!(笑)
絶対来週の続きも見なくては!