本日発売。

ありがとう

ありがとう

アリの絵は慎吾直筆なのね。文句言わなくてよかった(笑)。ダジャレでもなんでもメンバー直筆なら話は別。大歓迎です。(安いファン・・・)
なにやら早いもん勝ちで特典が付くというのでなんとか今日中に購入したいと思います。仕事帰りの22時過ぎでも大丈夫かなといつものCDショップを検索したら23時まででした〜。さすが新宿!都会はちがうね。うちの地元なんかどこも20時まででしたもん。
でも「ありがとう」ってライブで聴くととびっきりに良い曲ですよね。テレビではまだ2回しか見てないけど、ライブ仕様での迫力とか音の厚みとかには全然敵わなかったなぁ。足りないのはお客さんの手振りとキムラさんの腰振りか?(笑)