スマコンも終わり私の頭の中も少しずつキンキモードに変換中。年末コンの振込みは先週済ませてきました。
で、今度はSHOCKの申し込みですか。チケット代が高い・・・(汗)。キンキファンもお金かかるのね。もしやスマップより大変か?
テレビの録画は週に2回しかないから楽なんですけどねぇ。
最近はお気に入りのキンキサイトを探してネットの海をさまよってるところです。ここ何年のネット生活でスマサイトはたくさん自分好みのページを見つけたので次はキンキさんの番なんですが、なかなか難しいですね。
基本的に中辛くらいの客観的な目線を持ってる管理人さんが好きみたいです。尚且つクスッと笑える文章だとストライク。
小悪魔な天才つよしさんと男前で天然なこーいちさんの素敵なキンキキッズ活動(笑)を斜め目線で書き綴ってるようなサイトどっかにありませんかねぇ?