毎日通っちゃう!なんて言ってた慎吾の写真展は結局行けずじまい。だって仕事のシフトがちょうど写真展の時間と重なってるんですもん。
でもうまく行けば明日は仕事帰りに寄れそう。ほんとは埼玉の実家に帰る予定だったけど写真展に行ってそのままマンションに戻ろうと思います。実家はいつでも行けるけど慎吾の写真展は今しかないですもんね!

昨日は「CDTV」を見ました。スマップ満足度は時間とは比例しないってことがよくわかる番組です。3時間のMステSP(ただしスマさんは2時間・笑)よりはるかにCDTVのほうがおいしい映像でした!
扇子を持ってる優雅な吾郎さんが好きです(笑)。
あとキムラさんとクサナギさんの気合い入れが映像で見れてうれしかったです。コンサート後のホテルで泥酔ツヨシにくらわせたのはあんなヤツですか?(笑)何はともあれ仲が良いのはいいことです。