写真展終わりで夕方から埼玉の実家に帰りました。さっそくカツン好きの妹とジャニ話を(笑)。今夜はめずらしく母親も参加です。今回のカツンの件ではそんなにショックは受けてないようでした。というか半年で帰ってくるというのを本気で信じてた。将来ハリウッド進出の為に今から語学を習得しておくんだよってのが妹の考えだそうで。会見で本人が脱退はないって言ってたじゃんと妹は当たり前の様に言い切ってましたが私と母は「あの会見見て半年で戻ってくるなんて微塵も感じないよ!」て意見で一致しました。まあいろんな見方があって当然なので別にいいのですが。 とにかくジャニ話で二時間話題が尽きないうちの家族は相当ヒマで平和なんだろうなって思いました(笑)。