アルバムも出るんだと!
もう『I』なのか。私が前にキンキファンだったときにリアルタイムで買ってたのはBまでだったかな。う〜ん、時が経つのが速すぎて恐い・・・。
そんなわけでC〜Hアルバムは持ってないんですが買ったほうがいいのかな?キンキさんのなのでたぶんというか絶対いい曲がたくさんあるはずだけどいまさら全部揃えるのはなぁ。かといってレンタルしてCD本体が手元に残らないのはイヤなんです!(苦笑)コレクション好きなので物体が手元にないとダメなのです。
いま1枚だけ買うとしたらどれがオススメなんですかね?
実はスマップCDも全部揃ってなかったりします・・・。シングルはドリスマコンの会場で「スマップシングルシリーズ」とかいうのを全て買ったんでOKです。
アルバムは「001」「003」「004」「008」がないですね。さすがに定価で買う気にはなれないから今度中古屋行ったときに探してみようかな〜。


あといま思い出したこと。
キンキさんの去年の年末コンのDVDってのは発売しないんですかね?(出てます?)ツアー終わったら必ずDVD出るのってスマップだけなの?
そういえば嵐の去年のライブDVDが出なくて妹がかなりへこんでたっけ。なんかかなりいい内容のライブだったのに映像化しないのが納得いかないって言ってたな。
だいたいジャニーズのライブDVDなんて一定のファンは絶対買うのになんで出さないときがあるのか意味わかんないんですけど(苦笑)。内容がどうあれとりあえず出しときゃいいのに。(んなこといって実際スマップで内容の悪いDVD出されたら激怒しますけどねv・笑)
そういう面じゃビデオ撮り前にDVD発売のチラシが配られるスマップファンは幸せなのかも(笑)。