他人の空似!?

今日仕事帰りの山手線で向かいの席に座ったおにいさんが山崎まさよしに超似ててびっくりした!おにいさんは座って小説を読んでたんですけど伏し目がちになった顔とか長いまつげがすっごい似てんの!!
二度見、いや五度見くらいしたけど見分けがつかなかったです。
もちろん本人のわけないって分かってるけどいちおういろいろ確認するじゃないですか(笑)。でも確認しても別人とは断言できないくらいのレベルなんです。
体格は一緒くらい、服装もジーンズで、手も血管の浮き出具合と爪がきれいに切ってあるところがまた紛らわしいくらい似てる!で、最大のポイントであるくせっ毛頭はすっぽりニットキャップで隠れてわかんないの(苦笑)。
もうこの際だから池袋から新宿までの間(おにいさんは池袋で乗車してきました)本人だと思い込んでドキドキ感を味わっちゃうことにしました(笑)。
いや〜久しぶりにときめいたなぁvvそのあとの新宿から家までのウォーキングのはかどったこと!もちろん音楽は山崎まさよしでねvv