この一週間で心を動かされたスマエピソードといえば「吾郎さんが真鍋かおりを目指してること(是非ともブログの殿下に!)」とか「10月8日のライブ後にごろツヨでご飯に行ってたこと」とか「中居さんのに肉離れ最終報告(痛そ〜)」でしょうか。
なんだかラジオ情報ばっかりですね。
夏のツアー中あたりからスマラジオの重要性がどんどん上がってきてるような気がしますがどうでしょう?中居さんの肉離れ報告〜メンバーに対する感謝の言葉とかはもちろん、キムラさんのウィンドミル初めて話とかも泣けました。
って、全部ネットでレポ読んだだけなんですけど(汗)。
今の部屋にはラジオを聴けるものがないのでね・・・。
引越しのときにミニコンポを持ってきたんですけど春に模様替えをしたときに思い切ってコンポを片付けたらえらく部屋がすっきりしてそれ以来出してないんです。
音楽はDVDレコーダーかパソコンで聴くので不便ではないし。
でもレポ読んでたら最近のスマラジオが面白そうで生で聴いてみたくなっちゃいました!そういえば今の部屋はパワスプ聴けんのかな?埼玉の実家ではいちばん千葉寄りの部屋の窓際でだけ聴けたっけな(笑)。