中居さんの紅白司会決定(みのさんじゃなくてホントよかった)とか、キンキの新曲プロモ活動が出てきたり(うたばんが楽しみでならない!)とかいろいろ動きのあった毎日でしたけど自分自身にもどうやら新しい動きがありそうな予感。
たぶん職場が異動になっちゃうよ〜。
今度はどうやら丸の内OLになりそうな気配です。はぁイヤだよ。絶対に今より忙しくなるに決まってる!そりゃ今のトコが楽すぎるのはわかってます。好きなときにライブに行けたあの状況が恵まれすぎてたってのも充分理解してました。でもあと1年くらいはここに残っていたかったのに〜。来年のSHOCKはどうなる?来年のスマコンはちゃんと行けるのかなぁ?(結局問題点はここです・苦笑)