昨日は休みだったので夜にHDDの編集をしました。まずはいいともから。普段は火曜日と増刊号の放送終了後のみDVDに焼いてるんですけど、今週は金曜日の選手権もちゃんと保存!なんせクサナギさん猫耳ですからね(笑)。ついでに再生時のメニュー画面もさんまを咥えた猫耳サナギさんに設定しておきました!いちばんアップで猫耳が映るとこを探してコマ送りしてるときはさすがに『私なにやってんだろ?』と突っ込みたくなりましたが(苦笑)、こんな貴重なシーンは滅多にお目にかかれませんからね!しっかり保存しておかねば!

増刊号はねぇ・・・。最近不作気味ですね。中居さんの習字もいいんですけど、企画ものよりも普通に放送終了後話を長めに流してくれるほうがありがたいかな。クサナギさんに至っては言葉を発してなかったですけども(苦笑)。