うたばん

大本命のうたばんが終了。
さすが!の完成度。さっきから何回リピートしたことか・・・。
なんでキンキさんが出たときの中居さんはあんなに素敵な話の振り方をするんでしょうかvv中居さんがキンキの二人に求めてるものがファンと一緒っていうが何よりも心強い!ついでに自分のグループでも同じようなものをファンが求めてることにも気付いてくれるとありがたいんですが。(あっ、もしかしてとっくに知ってるけど自分が関わるとなると恥ずかしいから避けてるだけか?)
もうお互いの質問もいいし、トータライザーの質問もいいし、中居さんのアドリブ質問はネ申だし(笑)、今日は料理企画もなかなかだしで全部素晴らしい!

あと関係ないけど女性自身のつよしさんが妖艶すぎてえらいこっちゃです!
なんですかその目線!?
買いたいけど女性週刊誌はまだ買えないなぁ(苦笑)。