おぉ〜!

シカオさん、噂どおり紅白出場ですね!
スガシカオ名義で報道されてたから「Progress」歌うんじゃないんですよね?何歌うんだろ?「午後のパレード」がいいなぁ。去年のまさよしさんみたいに10周年記念で出るんなら「黄金の月」でもいいな。でもその流れだと「夜空ノムコウ」になりそうなので、それはイヤです・・・(苦笑)。
スマップさんも当然出場ですがこちらは何を歌うんでしょうか?
「ありがとう」も「DearWoman」も紅白には合ってる気がします。でも私は最後まで「STAY」を押していきますよ!!たぶん無理でしょうけど・・・。
シカオさん出演も決まったし中居さんは司会ですし見所いっぱいの紅白ですが、私はできればその時間はドームにいたいのです・・・。今年も行けるかな。今出来ることは神頼みだけです(笑)。チケットの神様!今年最後のお願いきいてくださいね。のんのん。