仕事中、妹からのメールで嵐のドーム公演決定を知る。
やばいちょっと泣きそうです。
もちろん私がいま一番夢中なのはスマップのおじさんたちで、最近はキンキなんかにも心躍らされているんですが、嵐だってキライじゃない。
私がジュニアに夢中だったころちょうど松潤やニノたちがちびっこジュニアとして登場しだしました。
私はスマップが動員的に苦労していた時代を知らないし(初コンは横スタでした。)、キンキは最初横アリに通って気付いたらドーム公演に行ってた気がします。
だからリアルタイムで着実にちょっとずつ動員を増やして行くグループを見るのは嵐が初めてです。とうとうここまできたんですね。
スマップファンの私から見ても嵐はコンサートに力を入れて頑張ってきたグループという印象が強いので、きっとメンバーも嵐ファンの人たちもこのニュースはうれしいんじゃないでしょうか。
そしてもちろん私も行きたいです!どうやら今度の凱旋コンの私の名義が外れてそれがそのままドーム公演の申し込みにまわされるらしいので(しかし相変わらず強引な手法だなコン事務は・苦笑)、ぜひ当たってほしいです!
絶対ぜったいに超満員のドームで嵐の5人を迎えてあげたいです。最大限の歓声を浴びて幸せになってほしいし、私もそんな幸せを一緒に味わいたい。
春が来るのが楽しみです・・・。