間に合った!

というか、昨日ほど忙しくなかったので余裕で帰宅途中に買えました。
コチラ↓

予約カード持ってレジに並んでたら隣のレジのおねえさんが「iD」の初回盤と通常盤を買ってて「おっ」っと思いました(笑)。そんでその後ろに並んでたおねえさんが関風ファイティング (通常盤)を色違いで全部買っててさらに「うおっ」ってなりました(笑)。もちろん3人とも予約買いでしたよ!なんでしょう?このジャニヲタ率の高さは?(苦笑)。


これからパソコンに取り込むのでまだ聴いてないけど、歌詞カードだけは読みました。すっごい凝ってる!毎回急遽作ったみたいなスマップのアルバムしか見てないからキンキのふたりがいっぱい写ってるのが新鮮です(苦笑)。
ラジオとかまったく聴いてないのでシングル曲以外は完全に初聞きです。
なにから聴こうかな〜?ここはやっぱり「futari」からでしょうか!