お休みだったので予約してた歯医者に行きました。
銀歯をつめてもらって今日で治療は一旦終了。これで両奥歯でちゃんと食べられるようになりました。うれしいです。
ちなみにこの奥歯の銀歯がとれたのは7月の終わりのことでした。院長にも「ちょっと来るのがおそかったねぇ。」なんて言われて容赦なく削られました(汗)。もう少しで神経まで虫歯菌が達するところだったみたいです。危なかった・・・。
なんでそんなにほっといたかって?
だって夏はスマコンで忙しかったからさ。へたに歯医者に行って歯を抜いたりして痛みでスマコンに集中できなかったら嫌だと思ってオーラス終わるまでガマンしてたんです(苦笑)。
いやぁ手遅れになってなくてよかったvv


午後はお風呂掃除に熱中しました。
マスクにゴム手袋で完全装備してカビと格闘しました!おかげでピカピカ!
きれいなお風呂で半身浴して年末に向けてダイエットもがんばります。