年末なのかいつもよりはやく月末発売の雑誌が出てますね。本屋にはCanCamなんかのファッション誌や美容系雑誌がずらり。
そんななか、迷わずポポロを買う私。これでも24歳のOLです(苦笑)。
ほんとうは隣に積んであるキンキさん表紙のMyojoも欲しいの・・・。が、なんとなく2冊同時購入は気まずくて今日はあきらめました(笑)。
私のなかでスマップ5人揃いの表紙雑誌は即購入っていう決まりごとみたいなのがあるんですけど、最近はキンキキッズふたりショットにも反応してしまって金銭的にやばい状況になってます(困)。

というわけで久々にふたり復活の'07キンキキッズカレンダーはもちろん購入即決です。
この歳になってアイドルカレンダーを買うとはなぁ(苦笑)。雑誌よりレジに持ってくハードルが高いのでこれはネットで買います。(スマップさんはここ数年カレンダーを出していないので買わずに済んでた)
もちろん部屋に飾ったりしないけど、眺めてニヤニヤする予定です(笑)。