スーパーライブ

仕事が休みなのでさっそく昨日のMステSPを編集しておりました。スマップさんとキンキのとこだけ残して4時間半が30分になりました。
スマップはDearWomanがよかったですね!歌の途中でも群れちゃう人たちが最高vv
中居さんのなかではまだあの変顔が流行中ですか?(苦笑)


キンキさんについては、まずケリーさんのイントロがかかった瞬間にエンドリタンクの記憶がよみがえってきて鳥肌がたちました。パフォーマンス全てがかっこよくて痺れました!
こーいちさんはタンクトップになったときのウエストラインの見事さにただただ感動。私もあんな無駄のない体になりたい・・・。
そしてふたり揃ったときに思ったこと。
つよしさんはこれからも変な帽子やポンチョをいっぱい着て、その度にこーいちさんに嬉しそうに触ってもらうといいよ(笑)。