超ポジティブ思考

なんども同じ話題で申し訳ないですけど、あれからも元旦の出来事を考えたりしてます。つよしさんのwebも生しんどいも見た後なのでずいぶん前向きな思考ばっかりですけど。
まず不謹慎かもしれないけどwebのメッセージで「御神酒」の文字をみてちょっとだけ笑ったことを白状しておきます(笑)。おっ、つよしさん結局「御屠蘇」じゃなくて「御神酒」にしたんだ、こーいちさんの意見は却下か、ってね(笑)。ステージではこーいちさんが「御屠蘇」って指摘してからつよしさんもずっと「御屠蘇」のほうを使ってたのにね。

で冷静に考えると、自分達とファンのことを真剣に考えすぎて、ささいなこと(じゃないかもしれないけど)で悩んで、せっかく少し我慢したのにその歌を歌ったらやっぱり我慢できなくなっちゃって、怒ってステージ降りちゃって、次の日に自分のwebで相方とファンに謝るなんて、そんな純粋で不器用で感情豊かなアイドルなんて他にいるかっ!って思いだして、そんな人のファンでこんないちいち感情を揺さぶられるような経験を出来るのは、もしかしてすっごく貴重でおもしろい経験なんじゃないかとさえ思ってきました。そしたらもうなんでもどんとこい!の心境まで達しましたよ(笑)。
あと、何かあるたびにグループがひとまわり成長するのは上のおじさん5人組で痛いほどわかってるのでね(苦笑)。なのでこれからが楽しみなわけです!
それとつよしさんが元旦のMCで「むかついとんねん」言うたびに、「そーか、むかついとんのか」と冷静に笑顔で返すこーいちさんに私は恋をしたわけです(笑)。この人男前すぎる・・・。そんなこーいちさんが今週号のTVぴあでめがね姿を披露しております!!反則だよ、こーいちさん!素敵だよ・・・。