初笑い

キンキさんの話題が多くなってる最近ですが、もちろんスマップさんもしっかりとチェックしてますよ!
元旦はカウコン帰りでそのまま早朝までかかって紅白を見て中居さんのツートンにずっこけ(笑)、半ズボンとサンダルにとまどい(そして「かわいい〜」と呟く)、白組の勝ちを祝ってキンキコンへ向かいました。
スマスマSPでは「スープがほしいのか?」で新年一発目の幸せをいただきました。
中居さんの鼻のキズに気付いたのもこの日でした。あれはどうしたんでしょうね?
ぷっすまSPではクサナギさんの大熱演に新年早々息が止まるほど笑い転げました。今年最初の大爆笑、ありがとうございます。今年もクサナギさんを見ながらお腹をかかえられると思うと今から幸せな気持ちになります(笑)。
そして今朝は吾郎さん初仕事@めざまし生出演で、休み明け&早朝のせいかあまりにも小さすぎる吾郎さんの瞳を見て朝から大爆笑!吾郎さんも年明け早々朝早くからご苦労様です・・・。
そのまま仕事に来ちゃったけど、いいともでのくさなぎさん&吾郎さんの2ショットも楽しみにしてます!(でも夜9時からは花より男子を撮ってきちゃったのです。吾郎さんごめん・・・。)
さあ明日はめちゃいけ日本一周ですね!このセリフはもう言い尽くした感がありますけど事実だから仕方ない、「HDD編集がんばらなくては!」(笑)