ふ、太った・・・。

なんだか知らないけど月に一回くらいやってくるどーしてもドカ食いしたくてしょうがない日。それが昨日だったわけです。一度考え出したら何してもダメで、深夜なのに寒いのに、そんなのお構いなしに近くのコンビニまでわざわざお菓子を買いに行ってしまいました・・・。
もうこうなったらヨーグルトとかそんなヘルシーなものじゃ満足できなくて、クリームたっぷりのパンとポテトチップスをお買い上げ(涙)。
で、食べながら録画してた『花より男子2』を見てたら画面に松嶋菜々子嬢が登場!パンを食べてる自分と菜々子嬢のスタイルを見比べてめちゃめちゃ自己嫌悪ですよ・・・。もうすっごい落ち込んだ。あんなふうに洋服が着たくてがんばってたのに今なにやってんのって。
そこから気休めにホットウーロン茶を3杯飲んでみたけどやっぱり今朝の体重はごまかしきれませんでした(汗)。うーん、また今日から気を引き締めてがんばらないと。