特番続きの日々で

私がHDD編集をさぼったせいでとうとう今夜クサナギさん司会の女子アナSPが予約できませんでした(涙)。今週は仰天ニュースもうたばんもSPだからなんとしてでも今日中に容量を空けとかないとなぁ。
他のブログを読んでるとみなさん録画したその日に編集してるとか書かれてるんですが、ほんと尊敬します・・・。うちのHDDなんてまだ1年前のさんスマが入ってますよ。しかもそれは一年前に引っ越してきたからで、実家に置いてきたHDDの中には確かその前の年のさんスマが入ってます(汗)。いい加減どうにかしないとなぁ。

で、昨日はHDD編集をしないで何をしていたかというと「いいとも増刊号」のクサナギさんのお正月話を延々リピートしていたのです(苦笑)。そうです、あの3分弱のVTRを延々とね(爆)。
今年もしんつよ2人揃って年越し飲み会かぁ(ニヤリ)。あれだけのVTRでほっこりできるなんてスマヲタって本当幸せな生き物ですね・・・。