そういえばこないだの日曜日にSHOCKのチケットが着ました。
お昼ご飯を買いに出てて戻ったらマンションの前に郵便屋さんのバイクが停まっててなぜかそこでピーンときたんです(笑)。日曜に配達してるってことは普通郵便ではないってことじゃないですか。で、エレベーター前にきたらランプがちょうどうちの階で停まってる!だから急いで戻ったらちょうどドアの前で配達員さんが不在票を書いてるところでした。なんだかタイミングが良すぎて嬉しくなっちゃいました!
でも、肝心のチケットはありえないほど後ろの席でした・・・(涙)。
まぁSHOCKに関しては「絶対私がいちばん楽しみにしてるのにぃ〜!」とは言えないので(爆)、このくらいの席が妥当だと思ってます。だって本当に何にも知らないので。あらすじも詳しく知りません。過去の評判とかもまったく聞いてません。
だからこそ一度観てみたいのです。たくさんの人があれだけチケット確保に苦労してまで何度も通いつめるあの舞台の魅力を。
光一さんがすべてを懸けてやっているあの舞台を・・・。

観劇後の自分が今から楽しみです。どっぷり嵌ってとりかえしのつかないことになるか、期待はずれで落胆するか。ほんとにまったく未知の世界なので自分でもどうなるのか分かりません!あぁ楽しみだな〜。