キムラさんDAY?

今日は朝起きたらみのさんの隣にキムラさんがいたなぁ。「華麗なる〜」が日曜からだから番宣デーは今日なのね。シフトがお昼からだったからピンポンの冒頭まで見れたけどそっちにもいましたね。なんか新聞記事ナナメ読みコーナーですっごく長くて熱いコメントしてましたよ(苦笑)。あとは「華麗なる」の新聞記事振り返りとか宣伝ポスターの広告効果とか費用の話をずっと本人の目の前で特集されてて、『うわぁキムラさんこういう話嫌いそう〜』って勝手にヒヤヒヤしてました(笑)。
そんな感じで事前情報も知らなかったので録画はしてません。あと毎度のことですが今日もHDD容量不足です(汗)。
今日はいいともと花男だけチョイス。Mステも金スマもあきらめました。Mステはどんな感じの出演だろ?過去の歌VTRだと予想して捨ててきたんですけど、新しい全員コメントとかだったら最悪ですよ・・・。
明日はお休みだから久々に編集作業がんばろっと。