オレンジベストのきみ

毎日恒例の昼休みの立ち読みでファインボーイズを読んできました。
ページをめくると派手なベストを着たくりくりお目目のつよしさんがハンバーガーを食べていました。
くっそぉ〜、可愛い顔しやがって!(笑)
最近好きなひとがいい表情してるのを見るとなぜかイライラするようになってしまいました(笑)。
巻頭の松本さんもなかなかよい写真でしたね。ちなみに私は道明寺パーマじゃない最初のカットが一番好みです。
あと巷で話題のクサナギさん抱きつきショットも読んできました!ほほう、これが酔っ払ツヨシか・・・。泥酔エピソードは大好きなのでこれからも大歓迎ですが、くれぐれも車道に飛び出てひかれないように注意してください(苦笑)。