花男3週目

今クールでちゃんと見てるドラマはこれだけです。(あ〜、キムラさんごめんなさい。『華麗なる』は噂の肖像画と将軍を確認したらなんだか満足しちゃってそのままHDD消去してしまいました・・・汗)
相変わらずの展開にちょっとイライラしますけどねぇ(苦笑)。それもこのドラマの醍醐味だと思って見続けてます。
ただ普通に見てるといつのまにか滋ちゃんに感情移入してしまいそうになるんですが、これってどうなんだろうか?!だって加藤夏希ちゃんがかわいいんですもん!
あの子って前はもっと天然で扱いにくそうでどちらかといえば苦手なタイプだと思ってたんですが、(たしか森三中の村上さんとうたばんに来た時とかかなり強烈キャラで司会者コンビを苦笑させてたはず)昨日のはなまるカフェも今日のブランチもなんだかいい感じのおもしろ天然キャラで不快な印象はまったく受けませんでした。
それにスタイルいいし、肌きれいだし、お芝居も下手じゃないし。なんだか今回の花男で一気に印象がアップです!