マリモ、マリモって

どこの雑誌もあんまりいっぱい載せないでほしい。
買っちゃうから(笑)。
いくらなんでもマリモを愛するこーいちさんの写真が多すぎるんではない?ここ最近、本屋ですっごく見た気がしますよ。見たら買わなきゃいけなくなるチカラを持ってますよあのショットは!(笑)
最初あのマリモをテレビで見たときは「あ〜、またあんまり帽子似合わないのに変なのもってきたなぁ」なんて嫌がってたのに、ここへきて自分が思った以上にマリモを愛していたことに気付き始めてます(笑)。つよしさんもう被らないのかな〜?


(あ、「マリモ」ってつよしさんが年末に愛用してた青いファーのお帽子のことです。キンキファン以外はなんのこっちゃな話題ですよね。・苦笑)