スマスマブログ?

またまたジャニウェブのスマサイトが更新ですか!?こないだ「将軍」の写真までアップされて笑ってたばかりなのに。
いまだになぜか急にやる気を出したジャニウェブのスマスタッフを信じきれないヒバナです(笑)。
ほんとにこのままこのペースで更新してくれんのかな?いや、ウェブ発足以来ずーっとあそこだけ放置されてたからね、なんだか最近のやる気が怖いのよ(苦笑)。
ジャニウェブは毎日一回は必ず見てます。(←暇人だなぁ・・・)
いつも見るのはゲームニッキです。二宮さんの文章は大好き。山ピーは日記を読んでからガラリと印象が変わりました。最初に文章見て仰け反ったのはキムラちゃんね(笑)。
キンキさん好きになってからはMAのところも必読になりました。町田さんの熱い想いには毎回照れ笑いです(苦笑)。
吾郎さんの素敵な文に癒されるのもよし、イノッチの広い交友関係を羨ましがるもよし、慎吾の綴った文章にハッとさせられるもよし、つよしさん(堂本さん)の愛のお言葉に泣かされるのもよし、ほんとジャニウェブ飽きないですよ!うん、オススメです。(って私はいったい何者なんでしょうか・苦笑)